初パワフル

最寄のパチ屋のイベント、前回はパワフルがオール6だったそうな。空台が無いのでしばらく5号機ピカゴロウ、4号機ピカゴロウは十三ミッチーで自己流のリプレイ外しを開発しようとし微妙にコインロスをしていた機種だが、それなりに儲けさせてくれた台。最初の1000円でもの凄く後悔するくらいのつまらなさ、3000円突っ込んだところでパワフルに空きが出たのでキープ、さあこっから勝負だ。

1000円で赤7、さすが侯設定イベント。そこからARTとボーナス連打で一気に3000枚ほど(と液晶に表示されていた)、そこからは揉まれて戻し揉まれて戻しの繰り返し、最後の赤7がARTに入らなかったので確率分回してやめ。回収2908枚。