懐かしの据え置き狙い

出目は昨日のまま、1ゲーム目にカックンなし、これって据えか?。6000円で初BIG、B5R6でドボン。追い銭2000円でBIG、1500枚程まで増えたがBIG間1300ハマリ喰らってドボン、アルゼの高設定だからこれだけハマればナンカあると熱くなって追い銭、追加17000円で798ゲーム目(天井寸前)でBIG。またまた1500枚程まで回復したがチビチビいじめられて結局ドボン。B20R22/6554で退散、BIG数がREG数より上回っているときは快調だったんだけどREGが勝った途端に渋くなるな。新しい法則かもしれない。って言うか単に設定低いだけと言う説あり(笑)。

帰宅後カミサンと一緒にTSUTAYAに行って本日よりレンタル開始の『L change the WorLd』と『魍魎の匣』をレンタル、一緒に見ようと思ってたけど○ッピングしている途中で寝てしまうカミサン、お疲れだねぇ。