行け行けジャグラー

本日はP店のジャグラーイベント。でも朝イチからアイジャグ打つのは辛いので、懲りずに青ドン9000円費やしB2R2でドボン、V字花火出たので粘ろうかと思ったが根拠弱いので投げ。続いてアイジャグ、B0R3/480の台があったので着席、12000円費やして初BIG。途中でエバのガセイベント(情報元は私)を投げたN君が登場、勝ち勝ち君(小役カウンター)片手に隣の台で久々にセナプロモードで連れ打ち。

「そっち6無い?」「無さげですね」6枚交換の店だけど56回しなんだ。カミサンが腹空かして待ってるんで10時に引き。B29R22/6000、総投資2100円で回収4154枚。明日も狙おう。