人生初RT

今日もP店の青ドンイベント、本人5号機の据えと打ち替えがさっぱり分かってないので取りあえず前回REGの台に着席。青ドンはBIG後は1200G、REG後は800Gで天井RTに突入するため初ボーナスは20000以内で引けるハズ。皮算用が無駄になった1000円BIG、その後も確率以内にポンポンとBIGを引いたがクレジットREGで勢いを殺される。600Gでドボン、追い銭5000円で天井RT。今までさんざかスロットを回してきたがRTやらATやらARTを体験するのは人生でこれが始めて、新鮮さよりもダルさが勝ってきた1300G直前でBIG。適当にMAXBET叩いたら親方BIGが選択され、どうやらHANABI対決に勝ってしまった模様、画面にプレミアムQRコードが出てきたがこれって6orH確定か?。甘い勘違いから正気に戻り一波とって都合6100Pで退散。

投資6000円、B22R03/6100、回収2335枚。やっと2000枚の壁が破れた、っつーかボーナス引き負けてるのになんで差枚+2000なんだ?ペイアウト計算が期待値とぜんぜん合わん、4号機と何か変わったんか?。環状線内回りに乗り桜ノ宮駅あたりでようやく気がついた。最大ハマリがREG後のRTだったんで(RTは微増)そこで回転数稼いじゃったんだ。
「5号機いけそうやな」と甘い勘違いをしながら帰宅。