休息日

今日はお休み、朝10時頃起きて昨日落札した無線LANのクライアントの代金を振り込みに銀行へ。その後マックに行って久々の朝マック、先週の失敗を糧に今日はアイスコーヒーを頼まなかった。

今日はテキスト打ちする予定が無いのでペルソナじゃなくてMuseaを持ってきた。2chのMuseaスレを読みながら朝食、向かいの席にはドッキリ美人、なんて穏やかで心トキメク一時なんでしょう、全然知らないひとなんだけど。

それにしても535使っている時は535スレを、Musea使っている時はMuseaスレをペルソナ使っている時はペルソナスレを読んでしまうのは何故なんでしょうなぁ。

帰ってからは母親と一緒にTVなど見た後お昼寝、7時まで寝入ってしまう。その後ムックリ起きだし近所の酒屋でビール買って本屋に行って帰宅、メールのお返事書いたりWebpageの更新をしていたらもう10時過ぎ。何も無かった休日だけど逆に心穏やかに何も無い休日を楽しんだ気がする。少なくともゆっくり身体は休めたし明日に向かっての鋭気を養う事ができた。こんな休日も充分有りということで。