240Z

お仕事が忙しい一日でした。土日はマックに可愛い女の子がバイトに来るんだけど、そんな時だけ帰りはマックで一杯189円もするホットコーヒーをお持ち帰りで注文する。今日もコーヒー頼んでいたら帰りのバスに乗り遅れました。

バスの時間って本当にいい加減だな。寒空のバス停は辛いぞ、と言うことで歩いて駅まで。ちなみにバス代は170円、まぁコーヒー代とトントンってとこか。

タイトルの240Z、もの凄ーく響きがいい。にーよんまるぜーっと!親の倍満みたいな名前のThinkPadがあるのよ。名機230csの後継機で535よりも薄く、しかもUSBポート付き。それをオークションで狙っているのだけどなかなか落札できない。にーよんまるぜーっと!多少無理してでも高額張り込んで貴婦人を射止めるか。