Love is cash

本日は休日、昨晩遅くまでパトレイバーの劇場版を見ていたので起きたらもう10時。イケナい、また何も無い休日に終わってしまいそうな気がする。とっとと支度してマックへ、お店にとっては嫌な客なんでしょうけどアイスコーヒーのlarge一杯で結構粘るつもり。


2時間ほどテキスト打ってたのだけどペルソナのバッテリーがアラートを告げるので早々に引き。店を出ると異常な寒さを感じた、やっぱ冷たいのを沢山飲むと駄目だね、どうやら風邪を引いてしまった模様。母親が蓬莱の豚饅を買ってきたのでそれ食ってアルコール無しでお昼寝。

8時過ぎに鳴った携帯に起こされる、お相手は例の別嬪さん、内容は単なる電話サポートなのだけど結構トキメいてしまったな。まあ何も予感は感じなかったのだけど。夢は持つまい。

風邪引いてるんでとっとと寝よ。