PCな一日

母艦の自作AT-Windows2000:80GBのHDD(NTFS
ThinkPad240-WindowsME:15GBのHDD(FAT32
USBのHDDケース:120GBのHDD(FAT32

が私のPCのHDD環境、HDDの中身は聞くな。

自作ATのHDDを高速で静かな120GBのHDDに乗せ替えてFAT32のままWinXpをインストール。次に外付けHDDなのだけど80GBのHDDに乗せ替え240でも読めるようにFAT32に書き換え。本来なら240にはNTFSWindows2000を載せたいのだけどどうしてもインストールできない。まあWindowsMEが好きなのでこれで良いか。

実はMEたんが大好きなの

ttp://page.freett.com/ostan/wp02/wp_m067.jpg

これを見て涙しない男はおるまい。Xpに乗せ替えたマジーマニーやハイノー兄貴は上のJPEGをPCの壁紙にして毎日MEたんを見て反省しろ。そしてXpからMEに乗せ替えなさい。