パンドラ難波8

今日は休日、なじみの漫画喫茶に行こうと難波に出たが虹の街の鯨を見て急に気が変わる。「ペカっ!」が見たいな。

ということで堅気に戻って3度目のスロ。これまたなじみのパンドラ難波8店。ゴージャグ1台目、10000円で何にもなし、投げ。2台目5000円でピカ、バケ1BIG3でドボン、ブン投げ。3台目、これまた5000円でピカ、飲まれてヤメ。

続いて80%と表示されたキンキンパル初打ち、初あたりは12000円費やした500回転あたり。せっかくの液晶表示なのにユニークな演出が出ない。BIGを引いてから悩む「ハズシどうすんだ?」。

オレンジを取りこぼさないポジションで中押し、右オヤジで大丈夫そう、うわーっリプテン張りやがった!初めて左リールの配列を探る、こリプの間隔広そうなところで目押し。3回BIG引いて初めてハズシが初代と一緒とわかる。ようやくBIG中判別。

6は無さそう、悔しいので飲まれてドボンの繰り返し、持ち時間が尽きたところで飲まれてヤメ、40000円ほど負けました。設定5でしたな。

堅気に戻ってからスロット打ったの3回だけど全敗、今は他に収入あるし、以前は散々勝たせてもらったのでそれほど悔しくはないけど、スロットの本当にいるのかなと思いました。

またロクデナシに戻ったらソン時ゃよろしくおねがいします>神様