リーオゴ

今日は定時にとっとと仕事を終えて、ともこちゃんに挨拶して店を後にする。バスに乗って電車に乗って大急ぎで難波まで。今日はグルマンポピ夫の驕りで宴。ド田舎からたった一時間で難波に出るんだからタダ酒の威力はたいしたもんだ。タダ酒でこの全力疾走なんだからもしこれがコーマンだったらエイトマンなみに.....失礼しました。

なにせグルマンポピ夫である。エンゲル係数が異常に高い奴さんのことだからさぞかし旨いに店に連れて行ってくれるであろう。イヤっ夜桜銀次の異名を持つほどフーゾク好き(えーっとこれは創作っつーか勝手に想像しているだけだけど)のポピ夫のことだからもっと良い目に合えるかもしれない。大阪だから本番は無理だけど、お口かな?まぁこっちは素股でも全然OKだ。久々に私の股間のハブが単なる泌尿器でなくなる日がやってきた。

ポピ夫と合流、いきなり「今日はりっちゃんもきますんで」攻撃を受ける。夢が霧散するわたくし。「せめて手ーでもえーんやけど、そんな店に連れて行ってくれへんのか?」と言いかけたがさすがに41にもなると恥ずかしくてそんなことは言えない。

ポピ夫+わたくし+りっちゃん+連れ合いのkazさんの4人で宴、おいしい店でした。この店なら海原遊山も満足だと思います。どうもご馳走様でした。その後みんなと別れて漫画喫茶で一泊、って言うか今まんが喫茶。