Kojiさんチにお呼ばれ

二年ぶりにKojiさんチ、あの子がどんだけ大きくなったのか楽しみにしながら久々の梅田経由。

駅まで迎えに来てくれたKojiさん、なんか急におっさん化が進んでるなぁ。PCを直しに行く名目でお伺いしたのだけど全然お役に立てなかったわ(笑)。

宴は若い奥さんの創作料理、美味しかったです。それにしても、前は赤ちゃんだったのにもう女の子になってるんだね。そりゃにおっさん化っていうかパパ化が進むわけだわ。

お土産に起動しないThinkPad560EとCD-ROMドライブ貰って帰宅、さぁコテコテいじろう。

私信
遅れましたが、ご馳走様でした。家に帰って気が付いたのだけど私、奥さんのPC直す時チョンボしてました。以下難しいことを書きます。

持っていった起動用のFDはWin95用でして、大容量HDDを認識しないコトに気が付きました。もしくは奥さんのOCはNTSFでフォーマットされているためFATもしくはFAT32フォーマットしか認識できないディスクだったせいもあるかもしれません。以上難しいこと終わり

まあ、簡単に言うと次いった時は無料でPCを直せるってコトだ。また誘ってくれ。