身体のサイクル

前々から悩んでいたのだけど、どうも朝起きるのが辛い。ウチの会社はコアタイムが11時からなので出社時間を11時に変えよう。夜帰るのが遅くなるのは仕方がないのだけど普段からサービス残業しまくりだから、このほうが合理的。あとの問題は回りの目だけ。

現場の上長さんに事情を話すと快諾いただけました。こんな時に限ってうっち〜からお誘い、ホント間の悪いおっちゃんやなぁ。

うっち〜に私信

帰りのバスの本数が少ないのでいつも同じ電車に乗って帰ってます。駅に着くのはだいたい9:10頃、これじゃあミスドでお茶するのが精一杯だなぁ。母親が晩御飯作って待ってるし。できたらお誘いのメールは前日におくれ、母親に「今日は晩御飯要らないから先に寝ておいて」って言えるから。

ホントは携帯のメールで書くことなんだけどね。ゴメン、俺携帯で日本語打つの苦手なんだ(笑)。