バンアレン帯

「今日は何も期待しないぞ」と心に決めて出社、が思いに反してお客さんからチョコレートを貰う。義理とは分かってるものの嬉しかったですわ。その人から「とても40歳とは思えないですね」、ええ、苦労せずにのんべんだらりと生きてきましたから。

[半角]

この言葉に嘘は無く、苦悩は多かったが苦労はあんまりしていない。本職時代も要求水準低かったかし、また他人様から見たら苦労に見えるかもしれないが私自身はそれを苦労とは思っていなかった。

format c:

夕方、例の別嬪さんからTel、「明日はお休みとおっしゃってたんで水曜伺います」。よしっ!明日は散髪屋に行って久々に「ヨン様みたくして下さい」攻撃をカマそう。そして心斎橋のALOOKに行って「ヨン様のみたいなメガネ下さい」とも言ってみよう。

晩御飯は松屋、チキンヘルシーカレー。昔はチキンスパイシーカレーに夢中になったがそんなに美味しいとは思わなかった。でも体が温もったので良しとしよう。帰宅すると母が帰っていた、残念ながら母のおじさんは亡くなられていた。キッチンで少しお話、母が少し老けたように思う。

お風呂をあがったらThinkPad535初号機を再セットアップ、やっぱWin95に戻そう、そのほうが実用的だ。問題はIEの6が動くかどうかだな。

autoexec.bat

よし、これでWindows95のセットアップが始まった